お知らせ

北海道胆振地方中東部における地震発生について

2018年9月6日午前3時8分頃、北海道胆振地方中東部を震源とするM6.7、震度6強の地震が発生しました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

■被害状況について
入居者様の安否と全建物の被害状況を道内の弊社社員により、現在確認中です。
北海道地区の全ての建物について停電が発生しており、エレベーターや
給水ポンプが機能を停止している状況です。
一部の建物には外壁等のひび割れや配管よりの漏水が確認されていますが、
これまでに重大な人的、物的被害は確認されておりません。

弊社従業員及び事務所、営業店において停電はあるものの被害はございません。
引き続き入居者様の安全確保・支援に努めてまいります。

■弊社管理物件ご入居者様及びそのご家族の皆様へ
今回の地震により、北海道内の営業店が停電により休業しております。
居室内の修理が必要な場合や建物内で被害に遭われた場合、
その他お住まいの物件に関し不具合を発見された場合等、下記マンション管理センターまでご連絡下さい。

㈱ジェイ・エス・ビー・ネットワーク マンション管理センター
TEL:0570-200-166

サービス付き高齢者向け住宅「グランメゾン迎賓館函館湯の川」についての
お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
㈱ジェイ・エス・ビー 高齢者事業本部
TEL:075-353-7753

土地活用、住まい探しなど各種ご相談・お問い合わせ